2017年1月22日日曜日

タンチョウの飛んでいる姿です、アレレ

空をバックに飛ぶタンチョウです。
 ちょうど頭の上の方を飛んでくれたのですがよく見ると
 タンチョウの姿が少しおかしいですね。
 足をのばしていないのです。折り曲げて体に付けて
 飛んでいる姿です。これは寒いので足を体に付けて
 いるのですがこれでは写真としてちょっとがっかりです。
 せっかくいい感じで飛んでくれたのですが。

 この日は、氷点下20℃以下にまで下がった日です。
 飛んでいる時も恐らく氷点下15度前後ではないかと思われます。
 タンチョウも寒い時は、このような姿になるのですね。
 まだ、まだ寒さは続きますのでタンチョウたちはこのような姿で飛ぶのでしょうね。
 

 タンチョウの撮影をお手伝い、ReRa(レラ)におまかせ。


 タンチョウのツアーは、ReRa(レラ)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿